FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期最大の「お前らはやく結婚しろ」

「あ、こいつら結婚してたわ」
まさか公式から正式に結婚という言葉が出ると思いませんでしたです。ハッピーエンド本当にありがとうございます。
ほんと二次創作とかおこがましいなって気持ちはあるんですけど、やっぱり朝チュンは公式でやらないから!どんどん創作していきたいですよね!
素敵なブロマンスをありがとうございました。勇利のシンデレラストーリー最高でした。

ヴィク誕1

見事におくれたヴィクトル生誕祭。二枚描いて迷ったんですよ、結局描けてないです(゜ω゜=)
見事に王子様の魔法にかかった子豚ちゃんと皇帝様の図です。28歳とか三十路~~!
髪が寂しくなるまであと・・・おや、誰か来たようだ

ヴィク誕2

迷った二枚目。勇利の私服とかコートとか描けなすぎて顔描いて断念。
もっと幸せそうな二人を描きたい。もっと幸せにしたいです。

エロスなカツ丼

ポッキーの日に描いた魔性のカツ丼。ポッキーの日に、カツ丼。
この頃は誤解してましたけど、意外とヴィクトルからも矢印が飛んでたっていう・・・・勇利の王様具合に気づいたとき、ヴィクトルの寛大さにひれ伏すのであった・・・・ヴィクトルのママみやばいバブー

ヴィク勇ヴィク

初ユーリ絵。ハロウィン前でまだ勇利が子豚ちゃんだった頃みたいですね。
年の差も最高だし、ほんともう最高だな・・・(

5話以降の二人

4話後で打ち解け合った後です。会話が滞りないということは、二人は英語超うまいんだなぁと・・・・
しかもヴィク様はフランス語もペラペラで、なんというバイリンガル!皇帝様ーーーー!!
勇利もジュニア時代から世界大会いってるみたいだし、海外に拠点置くぐらいだし、そりゃ上手くもなりますわな。
てことは、英語で喘ぐんだよな・・・・・・余裕がなくなるとロシア語が出て・・・・・・・おっと、これ以上は別館いきですね。

結局、今年も更新は月一以下でしたね。月2とか無理くさい。
本当に、こんな辺鄙なとこまで定期的に来てくださってありがとうございます・・・・・・・
来年もよろしくお願いします・・・・・・・支部に移行する気はないから、ブログ更新がんばります・・・・・・

では!また新年の挨拶に来ます!松の内には来ます!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/913-0152e9bd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。