FC2ブログ

サボり魔

お久しぶりです。更新しない間に、とうとう20歳になりました。ハッピバースデートゥーミーσ(*゚∀゚  )
あ、ブログ内の文字フォント変更しました。イジれました、やれば出来る子YDK。

今期の視聴スケジュールはとても楽しいです。花丸、オルフェンズ、ドリフ、ユーリと、とても充実しております。それに、なんといっても今期はAbemaがある!最新話配信は地方民の救済・・・花丸も最新話の無料配信してくれてアリガタイ・・・アリガタイ・・・

ユーリしゅごい・・・動きやばい・・・ホモ・・・ロシアやばい・・・・ロシアもやばいけど、世界の頂点を完コピできる勇利もすごい・・・
オルフェンズは、三日月が相変わらずで安心しました。なんか1期1話から少しずつ表情がなくなってるような気が・・・オルガのスーツ超極道。いや極道だけども!!そうなんだけどなんか!!!
花丸の日常臭やばいっすね、しかも他アニメの印象が強くてなんか・・・とりあえずまんば主役回はよ。あ、来年の方のPV第一弾、あれ絶対誰か折れますね。やっぱり幕末組が主人公かぁ・・・・
ドリフの効果音にも慣れましたね。今週は妖怪首置いけなのでとても楽しみ。ノブノブが動く~。デストロイヤー管はまだかな~。
アベマでヘルシングやってましたが、やっぱ面白いですね。10日が平日なのを忘れていてラスト3話見逃しました。悔しい。

なんか色々ありましたね・・・最近のことしか覚えてません。これは更新してから思い出して小1時間修正するやつです、めんどい。
ここ2ヶ月の落書きを見ながら思い出したいと思います。相変わらずロクなものがなかった( ゚∀。)

信濃

8月、唯一のフルカラー(背景は逃走)。信濃の腿ガーターに手突っ込みたい。と思いながら描きました。
きっとすべすべ肌です。

荒牧まんば最高

9月の落書き。とうステBDが届いた頃ですね!すごく!!よかった!!!まんばちゃん!!!
三日月は鞘を固定してるので簡単に外せない感じでしたが、他の下げ緒がついてる刀達の二刀流が・・・最高すぎて・・・
宗三のおみ足の美しさは罪ですね。そして声を張るみっつ。「ん待たせたねェ!!!」
冬講演はライビュでいいから見に行きたい・・・行きたいぃい・・・・鶴が染谷さんじゃなくなって残念ですが、長谷部と一期がいる限り軍議はおもしろいので心配してないです。

音駒コンビ

ハイキューの音駒コンビ。白鳥沢戦アツかったですね~~~~!ツッキーさすがだ~~~~!もう全員ヒーロー、全員ヒーローでした。いいな青春・・・22巻出たと思ったらもう23巻出てびっくりました。まだ読んでない、怖い・・・勝敗が決まるとか怖い・・・
先日亡くなられた烏養監督を演じていらした田中一成さん、お悔やみ申し上げます・・・急すぎた・・・きっと天国から今後の展開を見守ってくれますね。

名刀未遂

多ジャンルをまんばで挟む。言わずもがな某動画リスペクトです。
久々に巡礼しに行ったらやっぱりすごい・・・まんば不憫すぎるね、貢いじゃうよ。早くいっぱい喋ってる君が見たいよ・・・・

そろそろハロウィンですが、絵が間に合う気がしません。とりあえず今書いてる鶯丸の完成を急いでからがんばろうと思います。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/910-bdfbb543

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定