FC2ブログ

明けましておめでとうございまっする

明けましておめでとうございます。本年も、ぽむす共々「+2°」をよろしくお願い申し上げます。
なんとか松の内に挨拶に来れてよかった!セーフ!
しかし松の内だというのに、職場にはすでにバレンタイン、節分、ひなまつりコーナーがそれぞれ出来てて混乱します。

今年の一発目のイラストは、創作の年賀状です。

創作

毎年の事ながら、我が家のプリンターが古くて・・・印刷すると発色が悪いのなんのって・・・(死)
今年の末までに、いいプリンターがほしいですね。
他にfreeととうらぶも描きました。そっちは支部にまとめて置いてあります_(⌒(_'ω' )_よろしければどうぞ

さて、昨日は1/10でしたね。1で連想するキャラクターといえば、そう!円堂さんです!

逆にすれば豪円の日

めっちゃ久しぶりに描きました。何故突然こんなのを描いたかと、連隊戦で脳死プレーする訳にもいかず、しかし暇なので絵描く片手間で玉集めしてるからです(っ^ω^c)
なので、ふと「あれ?今日って円豪の日じゃね?」と思い立って↑です。
円堂さんは神様でしたね・・・なつかしや・・・

今年に入ってから、ハイスピ3回目行きました。三回目でやっと内容が頭に入ってきまして、三度目にして一番泣きました。
青春ですよね・・・本当に・・・あれはあれで最高ですよ・・・・監督が違うと、こんなにも印象が違うのかと・・・・
けど、何回みても途中のまこはる水中セッで笑ってしまいます。なんだろう、見ちゃいけないというか、居た堪れなくなります。

ところで、最近みかんばの学パロがきてます。白いフードかぶった金髪の天使がそこには居るのです・・・
おお、そこは正しくサンクチュアリry

学パロみかんば

古典担当で口調が完全に古文な自称じじい先生と、卑屈で剣道一筋な童貞まんばの学園ラブロマンスです!
けどこのじじい、剣道六段の有段者でしかもチート的に強い。しかも男女問わずモテる。しかしアプローチしかけてるのはまんばっていうね!!この!!まんばの卑屈さに訴えかけるものが!!あるわけですよ!!!
落とせ三日月!デレたまんばはかわいいぞ!!

興奮しすぎて痔になりました(実話) ハァハァ・・・みかんば最高だな・・・

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/903-1ca6bafc

Comment

ワンワン

あげましておめでとうございます。ワシワシといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。るろうに剣心で、忍装姿の近江女(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

ぽむす

コメント&リクエストありがとうございます。
海外の方ですかね?ツッコミ所が多いんですが・・・とりあえず、現在リクエストの受付は行っておりませんので、お断りさせていただきます。
訪問ありがとうございました。
  • URL
  • 2016/01/12 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定