FC2ブログ

Trick or Treat!

久方ぶりです。なんとかハロウィンに間に合いました。

ハロウィン2015

9月末位にハロウィンの案出しに取り掛かりまして、なぜか途中で年賀状のイメージが出来上がってしまいました。
例により二人ともショタです。戦闘服をイメージしました。・・・まんばはまんまですが。・・・まんばは、まんま・・・
まんばのソックスガーターはお気に入りです。ショタといえばソックスガーター!いえい!エロイ!
なにはともあれ、無事にハロウィンの絵が出来てよかった!めでたし!

途中、線画に飽きてこんなのも描きました。

駆け落ち

雰囲気だけ感じ取っていただければ・・・・手だけですが三日月です。みかんばです。しかも現代学パロです。
ちなみに、タイトルは「駆け落ち」です。察して。
あ、やべぇ、手逆だったwwwwwww今気づいてしまったwwwwwwwwwwwwなんか変だと思ったらwwwwwwwこんなケアレスミスwwwwwwwwwwww
手が逆でも気にしない。だってこれpngだから統合しちゃってて書き直せない・・・oh・・・・・

秋アニメもおもしろいですね!一撃始まりましたしね!もう毎週たのしみで・・・すごいぬるぬる・・・・毎週ぬるぬる動く・・・先生めっちゃかっこいい・・・・・無免さんイケメンすぎか・・・・・・
ハイキューは、焼肉で巨人に囲まれるやっちゃんが楽しみです。あとガンダム・・・・・初めて見ました、ガンダムシリーズ・・・
なにあれホモい・・・・しかも細谷・・・・・・私ちょっとこれ来ちゃいましたかね、ガンダムにハマったらいけない気がする。腐女子としてまたさらに闇深くに足を突っ込む気がする・・・・・・でも視聴は続ける・・・・・・
おそ松くんがやばいらしいですね、そんなに盛り上がってるならちょっと見て見ようかしら。

そういえば、物吉くんイベント始まりましたね!40.000個とか無茶すぎ。とか思ってたら、もうGETしてるツワモノ居ますよね、なんなんですかね。化け物なんですかね。
日本号も正式に実装しましたが、うちのレベルじゃ当分手に入りそうにないし・・・物吉くんは手に入れたいところです。ちょっとマジでがんばります。期間内に来てくれることを信じて・・・

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/900-f0617a6f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定