FC2ブログ

Happy helloween &年賀状企画について

  • 2014/11/09 01:00
  • Category: Free!
お久しぶりです!!測定2が受からないので、あきらめて更新します!!

外もすっかり寒くなって、締め切りに追われながらお絵かき季節になってまいりましたねー。
12月クリスマス→1月正月→2月バレンタインという具合に、大きいイベント3連チャンでございます。
毎年言ってますが、クリスマスとかバレンタインとか、仏教徒だし別にやらなくていいと思うんですよね。
しかも3月は卒業式で、私は学生ではなくなってしまいます!こわい!社会人生活こわいよぉ!
はたして無事正社員になれるのか!?派遣に落ち着いてしまうのか!!

さて、10/31はハロウィン!でしたね。
渋谷がお祭り騒ぎをニュースで見ましたが、ああいうのは上京した田舎の若者がやってるんだろうなあと思いました。
イラストがまったくハロウィンに間に合いませんでしたが、もったいないおばけなので供養(´・ω・`)南無

ハロウィン2014

背景は支部のフリー素材お借りしました。特に思いつかなかったので猫りんと魔女ハルです。
もう少し色鮮やかでもよかったかなと後悔。
そういえばアルタイルの凛フィギュア!いい尻!でも3人共もう少しムキムキでもいいと思うのです・・・足細い気が・・・
ハルちゃんとってもよかったです。無事お迎えしました。

IMG_0912.jpg

開封してさっそく視姦しました。うーむいい腹筋だ・・・・
腰の筋のとこの水着がちょっと浮いてて、影作ってるがとてもいいですね。
母にも見せたところ「きゃーやだー///」と大変よろこんでおりました。平均的なおばちゃんの反応ですね。
妹には「またそんなもん買ったの」と冷ややかに吐き捨てられました。冷たい妹です。

*年賀状企画について*

さて、今年の年賀状企画ですが、今年はpixivでのみ受付けます。
支部に詳細かきましたので、興味あったら覗いてみてください(^ω^)
今年は20枚限定なので、決断はお早めに!初見さん歓迎です!


募集人数が定員超えたので、年賀状企画の受付終了しました!
まさか一日も持たないと思わない・・・びっくり。年賀状に使うイラストはブログにも支部にもあげますので、正月までお待ちを~
企画参加ありがとうございました!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/889-64d433f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定