FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのまにか最終回も終わった

  • 2014/09/30 02:14
  • Category: Free!
大変お久しぶりです。今月2回目の更新です。いやー帰って来れました・・・
ずっと更新できないのが心苦しくて、カウンター動いてるわ、忙しいわで絵もないし、来てくださってた方々に申し訳ないです・・・ありがとうございます・・・・

更新は出来ませんでしたが、アニメはずっと見てましたよ!
最終回ほんと;;;;;というか11、12、13話と全部泣いてた気がする。詳しい感想と絵はまた後日・・・( ˘ ꒳ ˘ )

とりあえず劇場のために公式にお金落とさなければ・・・今回BDは京アニで買ってるので、直接納税してる気分です。
あっそうそうBD1巻届いたんですよ!まじ画質ぱないっすね。ハルちゃん麗しすぎ・・・これ最近の口癖なんです。
使用例 「BD1巻ジャケのハルちゃんマジ麗しい」
てめーが一番だって思ってんだろって言ってる凛ちゃん最高・・・・かっこよすぎ・・・・†
マジ神様内海様・・・・想像主おおじこうじセンセ・・・・・すべてに感謝です・・・・・・死・・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

先週21日はイカ祭りでしたね!金曜から日曜にかけて3日間、ブロ友であるアヤビナと聖地巡礼してきました!
京都、鳥取とまわりましたが、なぜか回りきれなかった聖地もいくつかあり、また行くと心に誓いました。
アクアアリーナとかなんで思い出せなかったのか意味分からん。最終回の舞台なのに・・・・

image8.jpg

京都、稲荷伏見神社にて。ネットでみたタイ焼きパフェなるものに衝撃を受け行って食べてみました。
うん。すごいビジュアル。私はキャラメルバナナを注文したんですが、キャラメルの塩が利いてておいしい!
やっぱり生クリームとバナナはハズレがありませんね。屋台のお兄さんもおもしろかったです。けど蚊が多い・・・
あと、参拝には運動靴をオススメします!今回は荷物もあったんで断念しましたが、次こそはかならず・・・!というか、ちゃんと京都観光したい。川下りしたい。

image3.jpg

一期OPでまこちゃんの背景になってた浦富海岸で記念に一枚。
追記に岩美の写真おいときます(´ω`*)

岩美の巡礼は地元有志によるツアーに参加してきました。岩鳶ちゃんシュークリーム食べたり、いわとびっくりパンの途中経過なども見れました。
車2台で回ったんですが、隣に座ったレイヤーさんがハルちゃんでドッキドキ。絶対に触れてはいけない・・・!とがんばったんですが、ふんばりが利かずハルちゃんに思いっきりダイブしてしまいました。幸せでした。まるで恋する乙女になった気分でしたよ。あの瞬間がここ最近で一番乙女してた。

image5.jpg
image2.jpg

七瀬家と橘家がある神社の階段。下の手水舎は七瀬家が建ってるはずの土地です。ここらへんが玄関かな?
そのまんますぎて感動しかなかったです。「ここがハルちゃんが毎日歩いて息をしてる土地か・・・!」と興奮しました。
ただアニメにも出てきた猫を探してみたんですが見つからず・・・なぜだ、港町にはたくさんいるって聞いてたのに・・・・

image4.jpg
image1_20140930015332614.jpg

上が2話で江ちゃん、真琴、渚が話してたとこ。下がes11話で遙真が初喧嘩したとこです。
下の写真はイカ祭りの日に撮ったんですが、左側で凛遙レイヤーさんが撮影してました。しかも撮影してたのがまこちゃん。「凛遙が3次元に存在しておる・・・・ッッッ」って感極まりました。今思い出しても変な声出る・・・幸せな空間だった・・・あれこそ2.5次元・・・・・

image1.jpg

田子港の屋台のあたりに居たハルちゃんと2ショット。「これハルちゃん?ハルちゃんだよね?」と興奮しながら撮った一枚です。岩鳶ちゃんの頭をかぶれるようになってました。後からみたらハルちゃんの完成度やばい。目はすごいアニメでした。髪型がどうにかなってたらなお良かった。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/887-e6cdd140

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。