FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら京都大火見ました

もう後編の上映はじまってしまいますが、京都大火編見てきましたー!
※一応ネタバレ注意!


なんかもうラストの龍馬・・・福山雅治にぜんぶ持ってかれましたな。なんですか、あの謎衣装はwwwwwあれと志々雄サマ大量発生は笑いました。思わず一緒に来てた母に「めっちゃキモイwwwwww」って耳打ちしてしまいました。
あと剣心がころころ衣装変えてましたね。赤にはじまり紺、柄、白でしたっけ?最後の白は絹ですかね?光沢がありました。
江口斉藤さんがパワーアップしてらっしゃった・・・・・ちょん毛が原作に忠実になってきましたね!3本は確認できました!
あと色気が・・・・着流しかっこよすぎ・・・・というか着流しめっちゃ893・・・・・オールバックだし煙草ふかしてるし・・・・なにあれさいこうにカッコイイ・・・・・・また斎藤ファンが増えたんじゃないかな・・・・
神木くんが・・・リアル宗次郎だった・・・・・「な、がそね・・・?へ、へぇ~」ばかわいい宗次郎wwww「やばいこいつ三次元に実在してる」って涙がこぼれました。足トントンもやってましたしね!大の男二人が腕組んでぐるぐる回る光景は、なんともシュールでした!
剣心の殺陣がほんとすごくて、逆刃刀だから連撃可能って事でガガガッと頭に叩き込んでて「イタタタタ」って感じでした。屋根走ったし、馬で走ったし、もう充分じゃないかな?ってぐらい動いてましたね(´ω`)

志々雄サマもすごくよかった!フジタツぱねぇマジ。「い~↑い声だぁ・・・」とか、時々声がアニメの志々雄サマに聞こえて「あ///志々雄サマ///」ってうれしかったです。声の枯れ具合まで似てるとかすごい。志々雄さんもちょくちょくお着替えしてましたね。蛇柄で貫くのかと・・・なんか赤フンちらりしたらしいじゃないですか!見逃した!メイキングも撮ってたみたいだしBD絶対買う。
意外と由美さんもよかったですよね。配役聞いたときはどうなるかと思いましたが、妖艶な感じがとっても由美さんでびっくり。操も京都弁でかわいかったですwww魚食おうとして戻すっていうねwwww薫は原作の方がいいです。てっきり赤い着物持ってきて「あなたにはこれが一番似合うわ」的な感じで赤にもどるのかと・・・・でも後編PVで赤きてましたよね?どうやって渡すんだ・・・・もしや師匠のお古か・・・・・
あ、あと方冶は・・・・前作の香川さんに続いてネタキャラMVPですね。「いいよぉ・・・すごくいいよぉ・・・」と武器を愛でる方冶。どう見ても変態です、本当にry なんか抜九斎のとこで、剣心の後ろに香川さん居ませんでした?見間違い?

感想絵描こうとも思ったんですが、るろ剣の過去絵みてて再筆がでてきたんで、リメイクしました~お手軽~

再筆抜刀斎2

抜刀斎サマです。再筆のデザインめっちゃ好き、ほんと和月せんせのデザイン力なんなの・・・しゅき・・・・
しかも再筆の抜ちゃんは着流しなんですよね、あわよくばふんチラなんかもしちゃったり・・・剣心もツインテにブーツですからね、しかもスカート型の袴なんですよ。もうかっこよすぎ死んでくる・・・・ぜひとも再筆デザインの本編も見てみたいですね。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/883-657156eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。