FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原作購入しました

気づいたら全巻BOX買ってました。アニメがあと10話で終わるとか嘘だろ・・・・・IH1日目で終わりそうないきおいですが大丈夫なんでしょうか。ほんと来週のラストクライム楽しみ・・・!東堂ほぼメイン・・・!!グヒィ巻ちゃんが「尽八ィ」っていいますねグヘェェエエイ└(՞ةڼ◔)」

securedownload_20140428172257376.jpg

最新刊まで追いつきましたが、古賀さんほんと何者って感じです。肩幅のせいで初号機にしか見えなくなってツライ。
BOXの箱はすごく悩んだんですが、悩んだ末に総北verの方を選んでみました。あの値段だと2種類コンプが厳しいので残念ですが・・・金城さんめっちゃかっこいいので満足です。

山神てれふぉん

ほんともう原作259話の東堂さんが切なくてもう・・・!易々と会いにいける距離でもないし、電話かけるにしても時差の関係もあるし掛けづらいですもんね。うぅぅ良識のあるお坊っちゃま尽八すてきすぎか。死んでくる。
アニメだとまだ(もしくは来週)ですが、ラストクライム辺りとか本誌読んでて「おまえらマジで両思いじゃねえか!」って何度言ったことか!!ホゲェゲロ吐きそうかわいいオロロロロロロ

ぱちと巻ちゃん

上のは初めて書いたペダル絵。CPの話をすると、私はリバ巻東押しです。しかしマイナーすぎやしませんかギヒィもっと増えろ三└(┐Lε:)┘ウオオオ
私はとにかく東堂が好きなので、巻ちゃんにはぜひアブノーマルな性癖を習得してもらって、ぜひともマニアック&コアなプレイで東堂をヒィヒィ言わせてやってほしい。マジで。巻ちゃんの歪んだ愛情!東堂に届け!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/864-6d703775

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。