FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーお疲れ様でしたー!

緊張で眠れず、まさかの徹夜で参戦しました。ぽむすです。

写真7

無事生還。オンリーおつかれさまでしたー(´∀`)いやー人すごかったっすね。久々のイベントでアレは心折れそうでした。会場全体に人、人、人・・・・あ、ジェノとアマイさんコスのレイヤーさんいらっしゃいましたね!!ほんとありがとうございましたって感じでもうもうごちそうさまです!!!!しかしまぁ、先生受けスペースの多さね。サイジェノがんばれ・・・

東京れぽ

当日は大体こんな感じでした。着くまでに電車に乗り過ごしたり迷ったりしたんですが、なんとか到着。
チェックしてたものは大体買えたので満足です。戦利品はオール師弟本。甘々からギャグまで師弟かわいすぎ・・・・結局委託bってどこだったの・・・・・・

せっかくの浅草ということで、浅草寺でビナの受験祈願もしてきました。もろに煙を浴びてたのできっと合格する。ご利益すごそう。おみやげに草加煎餅かって、有名な紅芋ソフトたべたんですが、まさかのソフトクリームで満腹に。飯代が浮いてよかったね!

次は、浅草からソラマチに行きました。スカイツリーでかいっすね。展望室は整理券くばってたんで行きませんでした。これぞ人ごみ・・・平日でもあんな感じなんですか?なんですか、皆さん人ごみがお好きなんですか?

写真 2
写真 4

そこから池袋にむかって、メイトいきました。キャラバンカフェまだやっててよかったー(´∀`*)凛ちゃんがビナ。ハルが私です。渚と怜コスの店員さんいらっしゃいました。渚は黒ブチかけたふつうに175はありそうな男性で、怜ちゃんはウィッグの丸いシルエットがかわいかったです////一周年記念の限定トートもGETして、大満足でした。

座れる場所を探して、帰りの電車までハンバーグ店でアンチョビポテト食べてました。おいしかったです。
忙しい中遊んでくれたアヤビナに全身全霊の感謝・・・すごくオタ充な一日でした!楽しかったです!今度は丸一日つかってゆっくり遊びたいなぁ(・ω・*)

ラストに戦利品の数々。

写真 1

上はメイトでGETしたもので、下のはソラマチの食品サンプル店で買ったものです。鯖の味噌煮が衝撃的すぎて・・・値段も衝撃的でしたよ。さいころステーキは妹へのお土産です。あと薄い本が10冊ほどですかね。

ビナが受かったら絵チャする予定なんで、とりあえず受験祈願にでも行きますかね。



年賀状企画2014、企画参加者の募集開始しました!詳しくはTOP記事で!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nappoo10.blog37.fc2.com/tb.php/840-6ea9e2b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。