◆TOP◆

いらっしゃいませ。管理人の山崎ぽむすです。必ず注意事項をお読みください。

◆注意事項◆

・ここは、個人が運営する非公式ファンサイトです。個人・団体とは一切関係ありません。
・不本意で閲覧してしまった場合の責任は取りません。 
・荒らし・中傷・画像の無断転載はお断りします。
・記事の半数が女性向けな内容となっております。そういう表現等を苦手とする方の観覧はオススメしません。


◆カテゴリー説明◆

未分類....日常、バトンなど
イナズマ....イナズマのイラストなど
るろ剣....るろ剣のイラストなど
一撃男....一撃男のイラストなど
Free!....freeのイラストなど
弱ペダ....弱ペダのイラストなど
創作....創作のイラストなど
版権ごちゃごちゃ絵....上記も含むジャンルが混在した記事など
ちょっとした出来事....日常、報告、貰い物など


◆バナー◆

同人サイト様のみリンクフリーです。
URL:http://nappoo10.blog37.fc2.com/
サイト名:+2°
管理人: 山崎ぽむす

バナー bana_20121105161629.png bana_201211.png

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ


ランキングに参加してます。よろしければクリックしてください( ˘ω˘ )


気づけば一年の半分が過ぎてた

前回更新したのが4月なんて信じたくない。しかしこれが現実。
お前どんだけ絵描いてないんだよ、と。自分で思いました。
しかし描いてないわりに、枚数は結構溜まってたので、このへんでそろそろ更新せねば、と・・・

このあいだステのライビュに当選したので行ったんですが・・・最高でしたね、感動しました。
政宗様が殺陣うまくてかっこよくて・・・あと布かぶったまま割烹着着てたまんばが忘れられません。
三日月が怖いくらい謎だし、小夜は修行に行ったし・・・続きが気になりますなぁ(´꒳`*)
また再演あるなら、今度こそ本公演のチケットを当てたいところです。

そういえばまだ今年のとうらぶver.年賀状を載せてなかった気がするので、ついでに上げときます。
年賀状17

酉年だから鳥に関係した刀をチョイス。SD鶴は「お前は鶴だろ」のツッコミ待ちです。
ステの鶴丸めっちゃよかったですね、今からBDが楽しみで仕方ないですよ。

対、山姥切

三日月と対で描いてたんですが、まんばが先に仕上がり、気力と集中力を使い切りました。
こういう、下に水が張ってる神域イメージが好きで、神々しいって聞くとこういうイメージで想像してしまいます。

securedownload_201707181424174b4.png

大太刀化したまんばは絶対かっこいいですよね、かっこいいとどうしても攻めにしたくなりますよね。
んばみかです。リバ上等です。かっこいい受け大好物です。

んばみか♀ウテナ

んばみかついでに♀百合をば。ウテナが最高すぎて絶対やりたくなります。
まんばに王子様をやってもらって、魔女みかちを救ってもらいたいですね。最高です。

創作 ♀みかんば

♀続き。♀にした時の衣装を考える時間が大好きです。まんばの腰の鎧は忘れがち。
ミニスカにあの鎧ってエロくて最高なのに、忘れるなんて私としたことが・・・
みかちの透け袴はこだわり。白グラデが濃くなるにつれて透明度も上がります。

エロス#とは

YOIの最終回よかったですよね、劇場版ほんと楽しみ。
軽率にエロス勇利にスーツ着せたくなって描き始めたんですけど、ただのヤクザになって草。
追記は下書きと創作絵です。

7年目に突入して一発目の更新

  • 2017/04/06 13:59
  • Category: 創作
わ た し で す 。
生きてます。今年ももう4ヶ月経ったっというのに更新2回目wwwww草生やさざるをえませんwwwwwww
今年は私生活がバタバタしてまして、中々お絵かき出来ません。
それでも絵ができたら載せていこうと思ってるので、細々と続けていこうと思ってます。

タイトルにもありますが、更新してない間に、このブログが7周年を迎えました。わーご長寿ー
中一からなんですね、当初の記事を思い出すと体調を崩しそうです。

やっと絵が一枚仕上がったので載せにきました~

創作 粟の息子と柚衣の娘

妹の誕生日に贈ったやつです。創作っ子の漆さんと茉莉ちゃんです( ˘ ꒳ ˘ )
色合わせを考えるのは楽しかったんですが、着物が難しすぎて唸りながら描いてました。オンナバカマッテナニ・・・・・・

またなんか描いたら載せに来ます(´ω`)

明けましておめでとうございます

  • 2017/01/19 16:43
  • Category: 創作
創作 企画

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
fc2のバグで予約投稿が出来ていなかったことを先日知り、挨拶に来た次第です。

にしても遅くなってしまった。連隊戦も終わりましたね、光世、ソハヤ、大包平、無事ゲットです。
光世に至っては4振きました。ヘヘヘ、自慢です、すみません。

無事に目標も達成できたので、安心して舞台に臨むことが出来たんですが・・・
なんだあれ!?再演の方がかっこいいじゃねえか!!!!

うわああBDで見たのよりかっこいいよおおおおおカメラワークは円盤で修正されるので気にしてないんですが、宗三といち兄の殺陣の上手さな!!!???かっこよすぎ!!!!?????
というか、初演とまったく同じだと思ってたのにすごいいい感じになってた・・・歌ハモってたじゃないすか・・・・・よき・・・・・

次も楽しみですね!歌仙、倶梨伽羅、貞ちゃん、とうステ出演おめでとう!!画面に倶梨伽羅竜が写ったときの会場の悲鳴たるや。京都公演いきたいな・・・

今年は春夏秋冬アニメ一個ずつくらいは追っていきたいな~。それはそうと、今期もオルフェンズが辛すぎて・・・

とりあえず当面の目標は6月までに貞ちゃんを、今年中に亀甲をお迎えして、今年こそ月1で更新来れるように頑張りたいです。

今期最大の「お前らはやく結婚しろ」

「あ、こいつら結婚してたわ」
まさか公式から正式に結婚という言葉が出ると思いませんでしたです。ハッピーエンド本当にありがとうございます。
ほんと二次創作とかおこがましいなって気持ちはあるんですけど、やっぱり朝チュンは公式でやらないから!どんどん創作していきたいですよね!
素敵なブロマンスをありがとうございました。勇利のシンデレラストーリー最高でした。

ヴィク誕1

見事におくれたヴィクトル生誕祭。二枚描いて迷ったんですよ、結局描けてないです(゜ω゜=)
見事に王子様の魔法にかかった子豚ちゃんと皇帝様の図です。28歳とか三十路~~!
髪が寂しくなるまであと・・・おや、誰か来たようだ

ヴィク誕2

迷った二枚目。勇利の私服とかコートとか描けなすぎて顔描いて断念。
もっと幸せそうな二人を描きたい。もっと幸せにしたいです。

エロスなカツ丼

ポッキーの日に描いた魔性のカツ丼。ポッキーの日に、カツ丼。
この頃は誤解してましたけど、意外とヴィクトルからも矢印が飛んでたっていう・・・・勇利の王様具合に気づいたとき、ヴィクトルの寛大さにひれ伏すのであった・・・・ヴィクトルのママみやばいバブー

ヴィク勇ヴィク

初ユーリ絵。ハロウィン前でまだ勇利が子豚ちゃんだった頃みたいですね。
年の差も最高だし、ほんともう最高だな・・・(

5話以降の二人

4話後で打ち解け合った後です。会話が滞りないということは、二人は英語超うまいんだなぁと・・・・
しかもヴィク様はフランス語もペラペラで、なんというバイリンガル!皇帝様ーーーー!!
勇利もジュニア時代から世界大会いってるみたいだし、海外に拠点置くぐらいだし、そりゃ上手くもなりますわな。
てことは、英語で喘ぐんだよな・・・・・・余裕がなくなるとロシア語が出て・・・・・・・おっと、これ以上は別館いきですね。

結局、今年も更新は月一以下でしたね。月2とか無理くさい。
本当に、こんな辺鄙なとこまで定期的に来てくださってありがとうございます・・・・・・・
来年もよろしくお願いします・・・・・・・支部に移行する気はないから、ブログ更新がんばります・・・・・・

では!また新年の挨拶に来ます!松の内には来ます!!

Pagination